SSブログ


仮想通貨取引所の比較 [仮想通貨]

日本での取引量がトップクラスのビットコイン取引所2社を比較してみました。


差金取引

bitFlyerFX   Liquid
71406.1 取引量 8510.84
0.01BTC 最小発注量 0.001BTC
0.04% /日 ※1 手数料 0.1%/日 ※1
成行注文
指値注文
ストップ注文
ストップ・リミット注文
トレーリング・ストップ注文
注文種類
成行注文
指値注文
ネットアウト注文
4倍 最大レバレッジ 4倍
API






















※1取引毎の手数料は発生しませんが、取引所の指定時間を持ち越すとポジション料が発生します。

 bitFlyerFXは0:00に0.04%

   Liquidは1:00 / 9:00 / 17:00に0.1%の1/3が発生します。


・取引量は10倍近くもあるbitFlyerがよいかもしれません。

 取引量が多いほうが約定しやすくなると思いますので。

 取引量の数値はとある1日の取引量です。


・最小発注量はLiquidのほうが良いです。

 ビットコインの価格を80万円と仮定すると、レバレッジ4倍と組み合わせて

 liquidは200円、bitFlyerは2000円になります。

   試しに始めるにはLiquidのほうが始めやすそうです。


・注文方法はbitFlyerがたくさんあります。


その他にも注文後、価格の更新がLiquidはできるがbitFlyerはできない等細かいところで違ってくるので、それぞれ試して自分に合った取引所を探してみるといいと思います。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SBIネオモバイル証券WealthNavi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。